現状
ごく身内の人たち(少人数)で1〜3ch討伐
メリット
1、一人当たりの手取りが大きい
2、集合させやすい
3、分配などの作業効率がよい
デメリット
1、討伐までの所要時間が長い
2、人が集まらなきゃ成り立たない
3、アイテム消費がばかにならない
4、火力の低い人の立場が無い
5、身内以外への交流が広がりにくい
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改良案
・大々的に開始時間を知らせて募集する(15〜20名)
・討伐をする人と復活をさせる人で5人1ptの役割分担(討伐4:復活1)
・報酬分配はpt数の頭割り、そこからpt内各自へ配給
狙い
・一ヶ月間のボス討伐数をあげて収益を上げる
流れ
1、1〜3chのボス出現時間と集合場所の告知
(08年奥地補給所などで看板による告知)
2、開始5分前に集合してる人達で5人1組のPTを組む
(途中参加は原則、無報酬。他chへ参加か、次回参加へ)
3、敵寄せ1分、ボス討伐4分、分配5分の計10分なら理想的
(その場で分配なら管理しやすい)
4、次回ボス出現の時間と集合場所を大声で告知して終了
(08年のそこのchと02年の2箇所で告知)
5、他chが手付かずの場合は状況により2体目、3体目へ突入
(合流する場合は途中参加側は原則無報酬とする)
メリット
・個人の負担の軽減
・所要時間の短縮化(討伐数の増加による収益額の増加)
・火力の安定(10人いれば成り立つ)
・pt復活作業の役割(火力の低い人も役に立てる)
デメリット
・1人あたりの分配額の減少
・分配時の手間の増加(換金者→各pt長→各pt員へ)
・トラブルの発生率の増加(人数増加によるもの)
・他人との交流をしなければならなくなる
って、案を考え中。
賛成者15人以上で実行していこうかなと思いますがいかがなものでしょうか?
作業が馴染むまでは極力自分が進めていくつもりです。
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