エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

遊気☆鈴々

ブログチャンネル
小鈴さん
 
 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
窓一族の陰謀?[小鈴日記]  
詳細/おすすめ(4466/0) | ソーシャルブックマーク(0)  2011/08/25 06:12

【注意】 これはPCのセキュリティの話ですw

 

ここ最近、表門のガードマンさん(M$社)が

 

「不審者発見!!」

 

って叫ぶんです。

 

でもね、ガードマンさん。その人は・・・

 

 

裏門のガードマンさんでしょ!!

 

しかも、もう1年以上一緒に仕事してたじゃないの・・・何をいまさら・・・

 

何度教えてあげても「不審者発見!!」って言うもんだから上に確認したら、

おかしな指令書が回ってきてたらしい ヾ(-ω-;)ォィォィ

 

正しい指令書もらって渡したら納得してもらえました (´-д-)-3 フゥ

 

表門のガードマンさんクビにして、裏門のガードマンさんに表門も警備してもらおうかしらw

 

tag
この記事のURL /  カテゴリ /  コメント  / おすすめ  / 通報
   次の衣装はなんだろな?w
   Wってなんだ〜Wって