エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

遊気☆鈴々

ブログチャンネル
小鈴さん
 
 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
次の衣装はなんだろな?w[熱血日記]  
詳細/おすすめ(4208/0) | ソーシャルブックマーク(0)  2011/08/25 17:51

さて、本日メンテだったんですが、よろず屋衣装の販売はなし。

来月のガチャ衣装の追加だけかな?っと思ってると、何やらわんさか増えている?

 

見てみると、男性用が2着、女性用が3着あるけど・・・

あれ?男女とも前からある日本未実装のが1着ずつ入ってるね・・・

もう1着は、この前他国で実装されたやつか・・・で、女性用の残りは色違いっと・・・

 

 

 

ここにきて昔のデータを上書きしてきたとなると・・・これは来月のガチャかな?

 

 

 

となると、これは次のよろず屋?

 

 

あくまでわたしの予想なので、ちがっても怒らないで(人д〃)ネッ

 

tag
この記事のURL /  カテゴリ /  コメント  / おすすめ  / 通報
   ついに捜査のメスが!!
   窓一族の陰謀?