エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

nitukuのブログ

ブログチャンネル
nitukuさん
 
 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
お祓いやってもらいました[ブログ]  
詳細/おすすめ(8710/0) | ソーシャルブックマーク(0)  2011/09/04 02:56

きょうのわだいは、お祓いをやってもらったです。

 

いや〜最近というか。

 

まあ、気のせいだけど、うちが音がピシピシしとったんだよね。

 

寝苦しいのもあったし。

 

色々あったんで、お祓いしてくださいって神主みたいなのが

 

まあ、うちの周りやってたからたのんだんだよね。

 

だけどさ。。。なんか心なしか。。。「あ・・・そうですか・・・」みたいな

 

感じだったからねえ。

 

ワシの家は、以前も一年前かなも、音がしてお祓いしてもらったんだと。

 

まあね、一応おふだもらったけども

 

お祓いする人たちの方が逆に怖いと感じたのは初めてだぅったよ。

 

色々あるけど、そんなこともあるんだと感じだよ。(`・ω・´)キリッ

tag
この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(2)  / おすすめ  / 通報
   ひねった;;
   べっき〜の歌に感激
詳細
詳細
nituku 03/06
ゴーシュ 03/06
nituku 03/03
ままーや 03/02
nituku 02/27