エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

翠藍の徒然なる駄文

ブログチャンネル
翠藍さん
 
 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
名古屋へ行ってなごや(コレハヒドイ[ブログ]  
詳細/おすすめ(3871/0) | ソーシャルブックマーク(0)  2011/09/05 22:57

名古屋に木曜行って土曜日帰ることに決定しました(わーぱちぱち

 

 

帰るの早くね?

 

 

いやー、すっかり忘れてたんだけどさ。。

 

 

今週土日(高校の)文化祭だった\(^o^)/

 

 

というのも

 

 

「卒業してから毎年必ず文化祭に行って恩師に挨拶する」

 

 

のがもはやマイポリシー(?)になりまして。

 

 

もう卒業して7年経つから後輩には知ってる人なんかいやしないんだけど、私立だから先生は基本的にずっといるんだよね

 

 

それで毎年いろーんな先生に顔見せに行ってるわけだ

 

 

ほんで、今年は名古屋入りと重なることに気づき、もっとゆっくりいるはずが急遽土曜のうちに帰る羽目に。

 

 

しかーし!

 

 

既に目的の予定は立った。

 

 

一、ナゴヤドームに行く。

一、名古屋名物を堪能する。

一、ルナティアで知り合った人に会う。

 

 

すべて9日に収まりましたヽ(゚∀゚)ノ ヒャッホイ

 

 

でも一番会いたい人には・・・

tag
この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(4)  / おすすめ  / 通報
   無茶振りされた結果がこれだよ!
   リアルこーりん