エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

nitukuのブログ

ブログチャンネル
nitukuさん
 
 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
さいきんおかしいよ?[ブログ]  
詳細/おすすめ(7406/0) | ソーシャルブックマーク(0)  2011/09/08 00:22

はい、今日の話題は、さいきんおかしいよです。

 

人って、どうしてワシが体調悪い時にガシガシはなしかけてくるん

 

だろうね。

 

朝はなさないのはどうして?

 

はい、お答えします。ねちがえて鞭打ちの状態で顔が動かないので

 

す。(ノ┏Д┓`)ホロリ・・・

 

元気ないねえ?

 

はい、仕事でつかれてるんだよ。(*´-ω-`)・・・フゥ

 

そうです、もうね、体と心が病む現代社会。。。。

 

異様に質問に質問を重ねられると、も〜いいだまってろって

 

いいたくなるんだよね。(`・ω・´)キリッ

 

あ〜いくら愛想よくても、一人の時間が大切なんだってきずかされた

 

いっしゅんでした。

 

むかしは、わしも人といないと不安で不安でしょうがなかったけど

 

落ち着くと、むしろ人といることがつかれるんだよね。

 

あ〜なんでも、いいから無理に話しかけてくるのは勘弁してほしい

 

ああ〜、いつも元気でいる方法があるなら逆に教えてほしい

 

そうおもうワシでした。ウェ━━ヽ(∀゜ )人( ゜∀)ノ━━イ!!

tag
この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(2)  / おすすめ  / 通報
   許さん・・・・
   腹立つなあ
詳細
詳細
nituku 03/06
ゴーシュ 03/06
nituku 03/03
ままーや 03/02
nituku 02/27