エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

nitukuのブログ

ブログチャンネル
nitukuさん
 
 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
許さん・・・・[ブログ]  
詳細/おすすめ(7357/0) | ソーシャルブックマーク(0)  2011/09/11 22:46

今日の話題は、許さんです。

 

もうね、何が腹立つのか?

 

あ〜言うてやるよ…人が車で都会を運転中に自転車ブームなのか??

 

パツンパツンの服着てさ。ヘルメットかぶりって2台のサイクリング用の

 

チャリがどかんのだよな。

 

わしが、前でてもまた抜かれシャッシャッ・・・・・

 

あ〜永久に終わらないおいかけっこさ。

 

おもわず、おまぃのぴゃんつ豚さんパンツに変えたろか?

 

思うタネ。(#`皿´) ムキーーーー!

 

あげく、信号待ちしてたら。。。用わからん車が石をはじいて

 

ぱしんとあてて・・・きずいたのか猛スピードで逃げやがった。

 

まぁ、車には異常がないけどさすがにあったまきタネ。

 

ヾ(▼ヘ▼;)オイコラ!

 

まあ、都会とかねえ、色々いらつくことあるだわさ。

tag
この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(3)  / おすすめ  / 通報
   最近異様に冴える
   さいきんおかしいよ?
詳細
詳細
nituku 03/06
ゴーシュ 03/06
nituku 03/03
ままーや 03/02
nituku 02/27