エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

nitukuのブログ

ブログチャンネル
nitukuさん
 
 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
真夏の激闘[ブログ]  
詳細/おすすめ(6789/0) | ソーシャルブックマーク(0)  2011/09/19 01:13

今日の話題は、真夏の戦いです。

 

それは、わしが運転してたんだな。(*´-ω-`)・・・フゥ

 

そいたら、前がタクシーなんよ。

 

そのタクシーが右折した時、事件は起きた。

 

本来、左折禁止のところで左折しようとしてる若いくるまがおったんよ

 

ね。

 

おっちゃんは、注意した。

 

が、若い子はきかんのよね。(ノ┏Д┓`)ホロリ・・・

 

そいたら、そこでおじちゃんが、窓開けて交差点の曲がりかとの

 

ど真ん中で喧嘩だよΣ( ̄ロ ̄lll) ガビーン

 

真後ろ、わしなんだよね。

 

わしは、後ろにもさがれん状態で立ちおじょう・・・

 

おじちゃんは、赤に信号が変わったと同時に

 

おいちゃんの気分も青になったせいか、そのまま

 

移動。。。

 

交差点のどまんなかで、動けなくなったワシ( ̄[] ̄;)!ホエー!!

 

案の定、車の邪魔ものだよ。

 

その注意された車は、改心したのか。。。

 

方向をかえたみたいだけどねえ。

 

ワシは、信号が赤になったと同時にワシは身動きとれない状態だから

 

考えてほしいものだよ。

 

巻き添え食ったワシは、交差点のど真ん中の危険区域に放置プレーさ。

 

心の中で、奴はどSだな。とおもったね。(怒`・ω・´)ムキッ

 

みなさん、他人を注意するのはいいことだけど周りをみて注意してくだ

 

さい言いたかったね。(゚ー゚)(。_。)ウンウン

 

そんな、闘いでした。+。゚φ(ゝω・`○)+。゚

 

夏は変わった子がおおいものなのにね。( ゚Д゚)

tag
この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(2)  / おすすめ  / 通報
   連休でのできごと
   最近異様に冴える
詳細
詳細
nituku 03/06
ゴーシュ 03/06
nituku 03/03
ままーや 03/02
nituku 02/27