エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

mosquitoの雑記

ブログチャンネル
mosquitoさん
 
 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
えーと、今何月何日?[ブログ]  
詳細/おすすめ(4592/0) | ソーシャルブックマーク(0)  2011/09/21 09:31

もうTGS終わってるんだから早くチケット配布記事消しなさいw

多分メンテまで放っておくんだろうなぁ。

 

GIGAZINEの、というかCEDECのコレがなかなか面白いかなと。

http://gigazine.net/news/20110920_dropwave_game_planner_cedec2011/

いやー、さすがにtwitterには投げたが台風により日記に起こす余裕が無かった。

…ていうのは企業だと通用しないからね。

 

なんとなく自分自身も「課金するポイント」とか

贔屓にするメーカー・ゲームと、ソコから離脱するタイミングが見えてきた気がする。

 

確かにアメーバピグもやってたけどアレに一銭も払わなかった理由とかも出てた。納得。

tag
この記事のURL /  カテゴリ /  コメント  / おすすめ  / 通報
   課金GO!
   行かないと言ったな。あれは嘘だ