エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

遊気☆鈴々

ブログチャンネル
小鈴さん
 
 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
長時間だねぇ[熱血日記]  
詳細/おすすめ(3720/0) | ソーシャルブックマーク(0)  2011/09/22 01:06

日付変わって今日のメンテですが、10:00 〜 18:00 という久々の長時間。

 

このところ不具合多発(と言うかメンテの度に不具合増えてるんだけど・・・)なので、一気に直すのかな?

それとも大きなアップデートが・・・あるわけないかw

 

 

IE9対応はもうちょっと後になるだろうけど、とりあえず IETester (IE6モード)で落ちることもなく正常動作中なので、問題なし。

 

ただ気になるのが、IE9の方が時々動作が不安定になること。どうもFLASH Playerの絡みみたいねぇ・・・Adobeメ

そういえば、FLASH Player11が正式発表されたよね。何でも2D/3Dレンダリングが1000倍高速に・・・って、ないないw

 

 

 

そだ、探してた衣装の画像見つけたのでペタっとw

 

 

今日のメンテで来るかな?

 

tag
この記事のURL /  カテゴリ /  コメント  / おすすめ  / 通報
   なんか仕様が・・・
   IE8に戻したくない!!けどゲームもしたい!!