エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

遊気☆鈴々

ブログチャンネル
小鈴さん
 
 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
なんか仕様が・・・[不具合報告]  
詳細/おすすめ(3684/0) | ソーシャルブックマーク(0)  2011/09/23 05:38

えーと・・・

救命薬・丹のクールタイムは・・・非常に苦痛・・・orz

 


 

さて、草と熱血符の問題は直ったようですが、他の不具合は?

8時間メンテして草と熱血符だけってのは・・・

 

新クライアントの検証ってのもあるでしょうけど、名前装飾関連が全滅って不具合増えてるし、3、4chに入れない人もいるみたい。

 

まだ確かなことはいえないけど、3、4chに入れないのはアカウントの登録情報が関係してそうな気配。

同じPCで入れるアカウントと入れないアカウントがあるみたいなので、どうも生年月日が絡んでそう。

前にも一度書いたことあるけど、本国とかはPvPサーバに年齢制限がかかってるのよね。

なので、もしそのまま持って来ちゃったとしたら・・・ありえるかも・・・

 

 

【確認した不具合】

・名前模様・名前背景が反映(表示)されない。

・名前塗料が反映されない(色が変わらない)。

 また、名前塗料で変化を設定していると、名前がダブって表示される。

・3、4chに入れない人がいる。

 


 

話題変わって・・・熱血江湖ユーティリティーについて。

 

新クライアントってバージョン管理の方法が変わったのね・・・

 

なので、新クライアントで熱血江湖ユーティリティー(v0.6.8以前)を使うと、アップデート後のバージョンが”0”と表示されます。

どこ行ったかはすぐに分かったので、次のバージョンで対応できると思います。今しばらくお待ちください(´・д・`)ゞ

 

それと、ショートカット設定がクライアントバージョン258から変更になっています。

ですので、257以前でバックアップした設定ファイルを、258以降のクライアントにはコピーしないでください。

コピーしても、キャラクターロード時に恐らく空っぽになります ^^;

257以前:ファイルサイズが259バイト

258以降:ファイルサイズが383バイト

で区別できます。なお、神獣の設定はそのまま使用できます。

 

tag
この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(1)  / おすすめ  / 通報
   他国はどうなの?
   長時間だねぇ