エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

nitukuのブログ

ブログチャンネル
nitukuさん
 
 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
連休でのできごと[ブログ]  
詳細/おすすめ(6704/0) | ソーシャルブックマーク(0)  2011/09/27 01:40

今日の話題は、連休のできごとなんだよね。

 

実家にかえったんだけどねえ。

 

う〜ん、ひさしぶりにかえると昔学生時代に遊んだ建物が

 

かわっている。Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン

 

あの頃、ゲームセンターや本屋があったのにない現実(ノ┏Д┓`)ホロリ・・・

 

いまは、ようわからん建物がたってるんだよねえ。

 

学生の頃、ようゲームセンターにかよったなあ思ったよ。

 

UFOキャッチャ〜するときのBGMに胸がときめいたもんさ。(*ゝω・)イエイ

 

そして、きずいたらゲームセンターのアルバイトもやったりしたなあ。

 

ヾ( ̄ω ̄〃)ノヾ(_ _〃)ノヾ( ̄ω ̄〃)ノヾ(_ _〃)ノウンウン

 

今は、もちろんちゃんとしたことしとるけど。。。^^:

 

あの頃の風景と今の風景のギャップに驚きました。

 

かわったのは、コンビニがちかくにできたせいか?

 

バイク、ビッグスクーターがウロウロするようになったくらいだね。

 

今の世界は、やることがすくないから、なんとなく悲しい風景に

 

なったなって感じちゃいました。(`・ω・´)キリッ

tag
この記事のURL /  カテゴリ /  コメント  / おすすめ  / 通報
   も〜〜
   真夏の激闘
詳細
詳細
nituku 03/06
ゴーシュ 03/06
nituku 03/03
ままーや 03/02
nituku 02/27