エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

遊気☆鈴々

ブログチャンネル
小鈴さん
 
 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
なぜこれで直るの?w[不具合報告]  
詳細/おすすめ(3660/0) | ソーシャルブックマーク(0)  2011/09/30 01:16

えーと、まっくろくろすけ現象の根っこがちょこっと見えました。

でも、なんでこれが関係してるんだろう・・・

 

例の緊急メンテで更新されたファイルで、入れ替え検証してなかった”CoolTime.cfg”をメンテ前のものと入れ替えてみたら・・・

 

表示されたヽ(´∀`)ノわーい

 

でも何でこれなの?ファイル名からして、関係してるとは思えないけど・・・わからんw

 

とりあえず”CoolTime.cfg”が絡んでるのは間違いないので、詳細まとめて報告しておきました。

あと、新しい情報で Windows7(32bit) + 新クライアント でも、まっくろくろすけ出てるそうです。

 

ただ、来週 IE9 対応で新クライアントへの一斉移行が始まるから、対策その後になるかも?

 

 

それと、起動時の「接続中です・・・」で止まる方、これも根っこが同じ可能性が高いので、

 

現象が出ている方は問い合わせをお忘れなく!!

 

tag
この記事のURL /  カテゴリ /  コメント  / おすすめ  / 通報
   発症?それともただの障害?
   くろいのしろいの