エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

nitukuのブログ

ブログチャンネル
nitukuさん
 
 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
も〜〜[ブログ]  
詳細/おすすめ(6646/0) | ソーシャルブックマーク(0)  2011/10/01 00:37

今日の話題は、も〜〜だね。

 

いあ〜休み前のできごとなんだけどねえ、

 

ワシも、仕事で疲れとるから、あんまはなせんよねえ。

 

もちろん、わしとそのほかもげんなりお疲れモード。

 

やけどもいるねんなあ、一人だけ疲れ知らんでハイテンション奴

 

痛い子だ。(*´-ω-`)・・・フゥ

 

それを、ようぺらぺらひたすらマシンガンのように話す子が、

 

上司に、いあ〜こいつやるきないっすよねえって、わしが、

たまたま、近くをと〜った時、気分で言うもんだから

 

キレた(怒`・ω・´)ムキッ

 

何言うとるんだ?

いうにことかいて名前で言わんでこいつ?

 

やさしくしてれば、なんでも言うて言いいと勘違いしおって

 

温厚なワシはすかさず。

 

じょうしにいうたったねん。

 

何いうてんですか?

 

こいつとは、わしのことですかえ?

 

言うた本人は口をつぐんだけど、あきらかにイラッとするひとこと

 

やった。

 

人は名前でいうもんが、常識。^^:

 

それをこいつだからねえ。

 

あげく、評判おとしにかかってきたからねえ・・・・

 

明らかに、許し難いねんなあ。

 

まじめに、仕事してるワシに無礼きわまりないねんなあ。

 

人は、やさしくすれば、なめられてしまい。

 

何でもしてもいいと勘違いされるからいやな世の中だね。

 

冷たくしても、人に恨まれる。

 

難しい世の中と思いました。

 

ちょうどいいラインってなんだろう思いました。

 

ヾ( ̄ω ̄〃)ノヾ(_ _〃)ノヾ( ̄ω ̄〃)ノヾ(_ _〃)ノウンウン

tag
この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(2)  / おすすめ  / 通報
   どういうこと??
   連休でのできごと
詳細
詳細
nituku 03/06
ゴーシュ 03/06
nituku 03/03
ままーや 03/02
nituku 02/27