エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

遊気☆鈴々

ブログチャンネル
小鈴さん
 
 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
発症?それともただの障害?[不具合報告]  
詳細/おすすめ(3700/0) | ソーシャルブックマーク(0)  2011/10/01 02:17

10月1日になりました。ガチャのお時間です。

 

っと言うことでガチャまわしたら・・・

 

「ハヨン(2010.10月ガチャ服)」がでたw

 

いや、もう慣れたよこの展開^^;

おしゃべりにも書きましたが、受け取るとエラー出るので絶対に受け取らないように(。´・ω-)bネッ

 

 

そんなわけで報告を済ませてゲームを再度起動しようとしたら、あれ?

 

サーバ選択画面前で止まる・・・

 

うわさの怪奇現象発生してしまった・・・orz

 

ふむ。ではウインドウモードで・・・ありゃ、ダメね。起動できるって運営も言ってたのに・・・

そのまま問い合わせ窓口に直行いたしましたw

 

でもさぁ、不具合報告してる30分程度で発症する不具合ってある?

なんか、ただの接続障害っぽくも見えなくもないんだけど・・・

 

tag
この記事のURL /  カテゴリ /  コメント  / おすすめ  / 通報
   完全削除と設定移行の巻
   なぜこれで直るの?w