エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

nitukuのブログ

ブログチャンネル
nitukuさん
 
 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
どういうこと??[ブログ]  
詳細/おすすめ(6557/0) | ソーシャルブックマーク(0)  2011/10/02 21:42

今日の話題は、こんなかんじです。

 

みなさん、みなさんは視力がいくつですか?と何気ない会話を

 

するはず。(゚ー゚)(。_。)ウンウン

 

そこで、この会話なんですが・・・・

 

ある人とワシが話しえました。

 

何気ない会話だったのに・・・・

 

A「おまい、視力いくつだ?」

 

ワシ「ええ、両方で1.0ですね。」

 

A「おまい、おもしろいいいかたするな」

 

ワシ「??」

 

A「なら、聞くが、片方の目が1.5なら二つ合わせて3.0だよな」

 

ワシ「( ゚Д゚)(何いうてんねん。両方でやで・・・そんなんどこの民族?)」

 

心の声(どこぞのアマゾンみたいなとこで動物と共に暮らしてる人?)

 

(いあ〜〜そらあ、あの人たちはと〜〜〜〜くの動物までみえちょるよ)

 

(やけどもなあ・・・・そらむりやろ、へ理屈やろ…まじめに聞いてるし・・)

 

ワシ「すいません、ワシの日本語が下手でした。すいません」

 

とあやまりました。(ノ┏Д┓`)ホロリ・・・

 

なんで、そんなんまじめに聞くんやろうっておもったんだよね。

 

片方、1.5なんていまどきいないのにねえと感じさせられた

 

わしでした。(*´-ω-`)・・・フゥ

 

そのあとは、何事もなく仕事しましたが、なんだかしっくりこなんだなあ

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント  / おすすめ  / 通報
   タ・ワ・シ
   も〜〜
詳細
詳細
nituku 03/06
ゴーシュ 03/06
nituku 03/03
ままーや 03/02
nituku 02/27