エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

nitukuのブログ

ブログチャンネル
nitukuさん
 
 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
タ・ワ・シ[ブログ]  
詳細/おすすめ(6454/0) | ソーシャルブックマーク(0)  2011/10/02 22:00

今日のことだけども、しごとでつかれてたんだろうねえ。

 

気分的に、味噌汁を作って火を止めたはずが・・・・・

 

なんやろ?

 

うとうとしてたら、味噌が焦げたような…・@@:

 

Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン火消し忘れて、味噌と豆腐が、合体してこびりつい

 

てる。

 

生まれてこの方、一人暮らしで焦がしたことないんだよねえ。

 

もう、ダメだと捨てにいったワシ・・・・

 

いつもなら、ぽいと捨てるんだが、ゴミ箱に新聞記事のコピーで

 

不法投棄禁止書いてあってorz

 

捨てられねえ。。。(ノ┏Д┓`)ホロリ・・・

 

仕方なく、こびりついた焦げを落とすため・・・・

 

タワシ買いに行ったんだよね。

 

あら、不思議オォォーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!!

 

こすればこするほど、落ちるんだよね。@@:

 

がんばったなあ、1時間格闘して全部落とせたんだよねえ。(*ゝω・)イエイ

 

こうやって、主婦とか格闘して落してるんだろうねえ。

 

はじめて、主婦の気持ちがわかったのお(`・ω・´)キリッ

 

そして、きれいになった鍋をみて、決め台詞!!(`・ω・´)ドヤ

tag
この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(3)  / おすすめ  / 通報
   変わりゆく景色
   どういうこと??
詳細
詳細
nituku 03/06
ゴーシュ 03/06
nituku 03/03
ままーや 03/02
nituku 02/27