エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

遊気☆鈴々

ブログチャンネル
小鈴さん
 
 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
GMさん常駐?[熱血日記]  
詳細/おすすめ(3404/0) | ソーシャルブックマーク(0)  2011/10/06 16:43

度々メンテ後とかに倉庫前で運気していたGMさんですが、先月くらいからずっと玄マップにいるんですよね。

(中身がいるかは知らないけどw)

わたしが気付いただけで、前からずっと居たのかも知れないけど・・・

 

はじめに気付いたときは倉庫の高台の下の隅っこにいて、そのあと派長の近くに行って、最近は玄勃橋の階段の横に居るんです。倉庫から移動したのは、わたしが探し回ったからかもしれないけど^^;

 

で、今日昼に入ったら、なぜかGM二人いる・・・いつもは1キャラだけなのに。

 

何してるんだろうね?w

 

んなわけで、何かトラブルとか発生したら、獅子吼で叫べば見に来てくれるかもしれませんよw

探しに行っても姿消してるので、普通は気付かないと思いますが^^;

 

tag
この記事のURL /  カテゴリ /  コメント  / おすすめ  / 通報
   更新用に作っちゃった♪
   完全削除と設定移行の巻