エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

nitukuのブログ

ブログチャンネル
nitukuさん
 
 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
変わりゆく景色[ブログ]  
詳細/おすすめ(6770/0) | ソーシャルブックマーク(0)  2011/10/10 19:15

今日の話題は、かわりゆく景色ですな。

 

なんでかな?たまに、実家にかえることがあるんですな。

 

連休ともなればそうなるんだけども。

 

やはり、帰るごとに景色が変わってるんだよね。

 

今まで、あったお店がつぶれ・・・・・ほかの店に・・・

 

あそこにゲーセンなったのにないΣ( ̄ロ ̄lll) ガビーン

 

でも、ちょっとうれしいことに自動販売機が増えてたり。播(≧▽≦*)OK!!

 

学生のころみてて、あたりまえだった景色がないとなるとさみしいと

 

おもうんだよね。

 

そんなことを思いながらも友達とゲーセンいくと・・・・

 

恥ずかしながら、UFOキャッチャーにはまったり、

 

格闘ゲームもしてきちゃったね。

 

なんでかな、学生の頃の景色を求めて・・・同じ場所に行くのは

 

と思い出に老けた時期もありましたとさ。

 

ヾ( ̄ω ̄〃)ノヾ(_ _〃)ノヾ( ̄ω ̄〃)ノヾ(_ _〃)ノウンウン

tag
この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(2)  / おすすめ  / 通報
   日常に恐怖がある
   タ・ワ・シ
詳細
詳細
nituku 03/06
ゴーシュ 03/06
nituku 03/03
ままーや 03/02
nituku 02/27