エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

遊気☆鈴々

ブログチャンネル
小鈴さん
 
 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
そのうち直しといてね^^;[不具合報告]  
詳細/おすすめ(3584/0) | ソーシャルブックマーク(0)  2011/10/13 03:31

きのう夜中にボ〜としてたら、新規さんらしき人が。

 

「ユンってどこに居るんですか?」

 

またですかw

もぅなんど新規さんにユンの居場所を教えたことかw

あの人伝書鳩よこすのはいいけど、自分の居場所言わないからねw

 

ユンがアイテム配りだしたはじめの頃は、マップに「チャンバン」って出てたしw

 

で、マップの表示直ってたはずなんだけど、見てみたら・・・正派人・・・ユンどこ行った!!

探したら居ましたよ、派長の横にw

 

 

インジュンは名前なくなってるし、八掛のおじいちゃんはNPC表示無しで名前だけw

まぁ、プートンとかエンリとか、NPC表示無い人もいるんですが^^;

 

定位置に居るから支障はないけど、新規さんは迷うから、そのうち直しといてね運営さまw

 

tag
この記事のURL /  カテゴリ /  コメント  / おすすめ  / 通報
   ひとまず終わったー
   更新用に作っちゃった♪