エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

nitukuのブログ

ブログチャンネル
nitukuさん
 
 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
日常に恐怖がある[ブログ]  
詳細/おすすめ(6282/0) | ソーシャルブックマーク(0)  2011/10/17 22:47

今日の話題は、日常に恐怖がひそんでるです。

 

いあ〜一人暮らししてると近所つきあいってあるんやけども

 

ほんとの恐怖はここからだ。

 

仕事でワシが疲れて帰ってきたら、感じのいいオバさんが

 

いつもみたくはなしかけただんよね。

 

手には新聞と缶ずめと果物・・・・(?´・ω・`)ナニナニ

 

で、新聞の表には戦争のことがかいてあったんだよね。

 

だから、戦争の事かと思うたら・・・

 

ちがうんだな。。。。○×。。。なんだよね。

 

そこでお偉いさんが新聞にのってるから見てと言われたんだが。。

 

新聞受け取って、みてみたら明らかにこれは・・・・やばいと感じた

 

だって、新聞受け取る=うけいれたってことじゃんΣ( ̄ロ ̄lll) ガビーン

 

いそいで、友達、親にそうだんして返却したよ。

 

食べ物は、返そうとしたけど受け取っといてくれいわれたから

 

かえせなんだけども、こ〜いうはいりかたってあるもんだなって思ったよ。

 

もちろん、返した時に考え方の違いなんで、無理ですねって言うたら

 

理解してくれたんだけどね。

 

はいわかりましたって・・・・だからよけい怖く感じちゃうよ。

 

日常に恐怖は潜んでるもんだね。( ̄[] ̄;)!ホエー!!

tag
この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(2)  / おすすめ  / 通報
   きもいなあ。
   変わりゆく景色
詳細
詳細
nituku 03/06
ゴーシュ 03/06
nituku 03/03
ままーや 03/02
nituku 02/27