エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

遊気☆鈴々

ブログチャンネル
小鈴さん
 
 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
ひとまず終わったー[小鈴日記]  
詳細/おすすめ(3778/0) | ソーシャルブックマーク(0)  2011/10/19 04:07

後援会のほうで出てる通り、門派HPの移転作業が、とりあえず終わりました^^

 

ページだけでなく、掲示板等のCGIも一緒に引越ししたので、設定変更と動作確認が面倒w

掲示板等は問題なく動いてますが、門員管理用の簡易データベースがちょいと微妙かなぁ・・・

 

元々門員さんが自分で修正できるようにと導入したCGIなんですけど、以前のサーバだとなぜか上手く書き換えられずにデータが全部飛んじゃうことが多かったんですよね。

なので、書き換えるたびにFTPでバックアップしてから書き換えないといけなかったので、サーバのアクセス権限のある、わたしじゃないと書き換えできないという状況に^^;

 

新サーバで試してみたら上手く書き換わるみたいだから、しばらく使ってみて問題ないようなら、門員さんにも管理パス公開しようと思います^^

 

 

っと言うわけで、ファンサイトのほうもURLを変更してもらいましたが、直リンクを貼っていた方は変更をお願いします。

 

tag
この記事のURL /  カテゴリ /  コメント  / おすすめ  / 通報
   隠れた機能w
   そのうち直しといてね^^;