エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

darumeshianのブログ

ブログチャンネル
darumeshianさん
 
 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
音造[ブログ]  
詳細/おすすめ(2573/0) | ソーシャルブックマーク(0)  2011/10/24 14:29

曲が全部入れ替わりました。

うーん・・以外にはやく入れ替わりました。

 

1 鎮魂歌 

 

最近なにかと全国各地で災害が多いので、優しい曲作ってみました。

 

2 女性ロック

 

前回はハードロック風にしたので、今回はロック風です。

ヴォーカルを所々に二重にしてヴォーカルをすこし強くしてみました。

 

3 旅立ちBGM3

 

なんだかんだで旅立ちBGM第3弾・・・

1と2では徐々に楽器が増えていって最後に一斉に鳴らしている感じでした。

今回のはいきなり曲が別の感じにかわりますので・・・聞いてのお楽しみです。

 

気になったら聞いてやってください。

 

なお3曲しかUPできないためいつも聴けるとわ限りません。

                     

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント  / おすすめ  / 通報
   音造
   音造
詳細
詳細
ayappi 01/09
darumeshian 01/08
ayappi 12/24
darumeshian 09/23
darumeshian 09/20