エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

nitukuのブログ

ブログチャンネル
nitukuさん
 
 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
だめだなあ[ブログ]  
詳細/おすすめ(7487/0) | ソーシャルブックマーク(0)  2011/10/28 21:09

きょうは、どうしても言いたい。

 

頼む、語らせておくれ。(`・ω・´)キリッ

 

それは、昨日の事件からだ。

 

わしは、ちゃんと、おととい伝えることはつたえたんだが、

 

どうも、そのA型の子がいってるないようと話が合わん。

 

なにぶん、仕事のことだから再度上の人に連絡取ると

 

まったくはなしがちがうんだなΣ( ̄ロ ̄lll) ガビーン

 

しかも、A型の子にも関係ある内容だったって

 

怒り狂ってワシに説教したんで。

 

わしが、上司に確認・・・・それはワシのやる仕事の内容の

 

範囲の事であって。そのA型の子には特に伝える必要ないもの

 

その子の前で電話したのに。。。わびの一つもなく。

 

わらって、ごまかしてるもんだから腹立つ(怒`・ω・´)ムキッ

 

なんだかねえ、A型のわりにはど〜〜でもいいこと悩むからねえ

 

ほんとに人の血液型は性格に反映しないなっておもったよ。

 

なにかあると、カリカリ自分のミスは棚の上。。。

 

ワシのミスは怒り狂う勘弁してほしいと思ったね。

 

(#`皿´) ムキーーーー!

tag
この記事のURL /  カテゴリ /  コメント  / おすすめ  / 通報
   名探偵コナンサイコー!!
   恥ずかしいのお
詳細
詳細
nituku 03/06
ゴーシュ 03/06
nituku 03/03
ままーや 03/02
nituku 02/27