エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

翠藍の徒然なる駄文

ブログチャンネル
翠藍さん
 
 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
この思いは止められない[ブログ]  
詳細/おすすめ(3091/0) | ソーシャルブックマーク(0)  2011/10/30 18:52

 

 

 

(ラヴィ!(゚∀゚)

 

彼女を思うとこの胸騒ぐ
会いたい気持ちが
(ワクワクワクワク)
彼女を思うと体温上がる
恋しい気持ち
(ワクワクワクワク)
彼女の笑顔は100億ボルト
ひとたび見たなら
(しびれてしびれて)
彼女の笑顔が忘れられない
(昼も夜も朝夕方も)

この思いは止められない
止められない 止められないんだ
この思いは止められない
止められない 止まらない
この気持ちを伝えなくちゃ
届けなくちゃ 言わずにおれない
この気持ちを伝えなくちゃ
届けなくちゃ 言わなくちゃ(ラヴィ!(゚∀゚)

明日が 平日だって
雷 落ちてきたって
地の果て 投げ出されても
家賃を 滞納しても
運命 変えてゆけるさ
走れよ 迷うことなく
どんなに 逆風だって
これから 彼女のもとへ
(駆け出し 駆け抜け いざ進め)(ラヴィ!(゚∀゚)

彼女の周りに不穏なやつら
あいつもこいつも
(彼女が狙いさ)
どいつもこいつも僕のライバル
そうはさせない!
(今すぐGO!GO!)

彼女の笑顔は誰に向かうの?
恋の戦いは
(すでに開幕だ)
彼女の笑顔が欲しくて欲しい
(昼も夜も朝夕方も)

このバトルは負けられない
負けられない 負けられないんだ
このバトルは負けられない
負けられない 負けないぞ
この気持ちは誰にも負けない
誰にも負けない 負けるはずがない
この気持ちは誰にも負けない
誰にも負けない 負けないぞ(ラヴィ!(゚∀゚)

明日が 平日だって
雷 落ちてきたって
地の果て 投げ出されても
家賃を 滞納しても
運命 変えて見せるさ
走れよ 迷うことなく
どんなに 逆風だって
これから 彼女の元へ
(駆け出し 駆け抜け いざ進め)(ラヴィ!(゚∀゚)

やるときゃ やらなきゃ やるときゃ やるぞ
やらなきゃ やらなきゃ やるやるやるやる
いくときゃ いかなきゃ いくときゃ いくぞ
いくぞ いくぞ いくいくいくいく
やるときゃ やらなきゃ やるときゃ やるぞ
やらなきゃ やらなきゃ やるやるやるやる
いくときゃ いかなきゃ いくときゃ いくぞ
いくぞ いくぞ いくいくいくいく

この思いは止められない 
止められない 止められいないんだ
この気持ちを伝えなくちゃ
届けなくちゃ 言わなくちゃ
このバトルは負けられない 
負けられない 負けられないんだ
この気持ちは誰にも負けない
誰にも負けない 負けないぞ(ラヴィ!(゚∀゚)

明日が 平日だって
雷 落ちてきたって
地の果て 投げ出されても
家賃を 滞納しても
運命 変えてゆけるさ
走れよ 迷うことなく
どんなに 逆風だって
これから 彼女の元へ
(駆け出し 駆け抜け いざ進め)(ラヴィ!(゚∀゚)



 

映像のイメージと相まって、これを心で流すと結構走れますε〜ε〜ε〜 へ( ´Д`)ノ

 

 

今日は4km走ってきました(`・ω・´)キリッ

tag
この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(2)  / おすすめ  / 通報
   たまには目の覚めるような壁紙を
   天国と地獄