エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

あんど夫妻のぶろぐ

ブログチャンネル
あんどさん
 
 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
ひまなんで・・[ブログ]  
詳細/おすすめ(2607/0) | ソーシャルブックマーク(0)  2007/09/26 04:54

ども?ANDでーす^^

最近PTでいろんな狩場にお邪魔させてもらってますw

山猫、熊、狐、偵察兵とかでPTしてるんですが、邪のPT少なすぎwヽ(`Д´)ノ

おかげでソロ多くて赤字ですわ!

てかLV96以降あたりからお金全然たまりませんw

90台のMOBはまだ90服おとしやすいんで黒字とはいかなくてもトントンまではいくんですが、100↑のMOBとか全然服おとさないわ、100服は売値安いわ、武器は落とすけどそれも売り値やすいし、露店ではうれんし。。。。。。

・・・・ぼやいてもしょうがないですねw

とりあえず邪の皆様がんばってくださーいw

狩りいてきまー^^

 

SSはいろんなMOBにドロップキックかましてますw

でわw

20070926051322-85.jpg
20070926051424-85.jpg
20070926051550-85.jpg
20070926051652-85.jpg
20070926051756-85.jpg
20070926051854-85.jpg
この記事のURL /  カテゴリ /  コメント  / おすすめ  / 通報
   時給計算してみましたw
   ばぐ?裏技?