エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

nitukuのブログ

ブログチャンネル
nitukuさん
 
 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
おっさんのときずいた日[ブログ]  
詳細/おすすめ(6994/0) | ソーシャルブックマーク(0)  2011/11/03 17:10

今日の話題は、おっさんときずいた日です。

 

さいきんさあ、服とかのお。

 

あんまり、かわなくなったんだよね。

 

いまあるので、きまわせばい〜じゃん(゚ー゚)(。_。)ウンウン

 

昔は、いろんな服みに新宿や大きいとこいったもんさ。

 

だがねえ、最近恐ろしいはっげんをしてもうた(*´-ω-`)・・・フゥ

 

パーカーをジャンパーといってもうたり・・・・・

 

パンツをズボン・・・・

 

あかんなあ、ついにおっさん街道まっしぐらだよ。

 

まだまだ、若いブイブイ言わしてるんだ。って

 

若かりし頃思ったけど、第一形態は服はきれればいいから

 

ダメになってくんだなっておもったよ。

 

どこかの学生服をきて走る後ろ姿をみて・・・・・

 

あのころの輝きはもうないなあって現実に戻されるワシ

 

でした。(ノ┏Д┓`)ホロリ・・・

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(2)  / おすすめ  / 通報
   写真のふしぎ??
   ごきげんよう 横断歩道でつかまえて! をみたった
詳細
詳細
nituku 03/06
ゴーシュ 03/06
nituku 03/03
ままーや 03/02
nituku 02/27