エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

遊気☆鈴々

ブログチャンネル
小鈴さん
 
 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
それが本当ですw[小鈴日記]  
詳細/おすすめ(3906/0) | ソーシャルブックマーク(0)  2011/11/05 03:44

先日のメンテで実装された「属性水晶符」なんですが、効果説明がこっそり追記されてますw

これ、わたしが「正確な情報を」っと、運営さまに報告したのが聞いてもらえたのかな?^^;

 

「水晶符」って名前から、成功時は「1〜3段階ランダム上昇」と言うのはわかるんですが、失敗時の説明が

「属性付与失敗時にはアイテムの損失を防げます。」

っと書いてあるのみ。

ん?属性付与は元々アイテム損失は無いはずだけど?

 

水晶符(強化)の仕様から、「失敗時属性初期化」と考えられるんですけど、前に他国で属性水晶符の説明をざっと読んだときに、「何か水晶符と翠玉符足したみたいな符だなぁ」って思った記憶があって、改めて自動翻訳にかけてみたら

「失敗時ランダムで付与または保持」

ってなってるんですね。

これって、「初期化〜現状維持で、段階ランダム減少」ってことですよね?

 

そこで運営さまに問い合わせてみたら・・・っという結果にw

 

 

運営さま、情報は正確にお願いします(。´・ω-)bネッ

 

tag
この記事のURL /  カテゴリ /  コメント  / おすすめ  / 通報
   感が当たったw
   中身見てみたいわw