エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

nitukuのブログ

ブログチャンネル
nitukuさん
 
 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
写真のふしぎ??[ブログ]  
詳細/おすすめ(6243/0) | ソーシャルブックマーク(0)  2011/11/05 20:56

今日の話題は、写真の不思議です。

 

なぜなんだよ??鏡に映る自分は普通なのに・・・(*´-ω-`)・・・フゥ

 

写真をとる機械にうつる自分はどこかピントがずれてるΣ( ̄ロ ̄lll) ガビ

 

ーン

 

なんかねえ、こう、あってないんだよ。

 

顔もいよ〜〜に長く見えるし。(ノ┏Д┓`)ホロリ・・・

 

顔もこんなに長くないんだよ。

 

髪もちゃんとセットしてあるのにバサバサなんだよねえ。

 

なんだかねえ、ますます写真が嫌いになるワシでした。

 

なんか、こう、昔写真きれいに撮れるのに女子高生が

 

頑張ってるってTVでやってたのわかる気がしたなあ。

 

けして、カッコいいわけではないけどねえ。。。。

 

悲しいくらいうつりわるいからねえ(*´-ω-`)・・・フゥ

 

写真が、ありのままきれいに映ればいいのにと思うワシでした。

 

( ゚ ρ ゚ )ボーーーー

tag
この記事のURL /  カテゴリ /  コメント  / おすすめ  / 通報
   徳川の決断!!江
   おっさんのときずいた日
詳細
詳細
nituku 03/06
ゴーシュ 03/06
nituku 03/03
ままーや 03/02
nituku 02/27