エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

遊気☆鈴々

ブログチャンネル
小鈴さん
 
 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
感が当たったw[小鈴日記]  
詳細/おすすめ(3903/0) | ソーシャルブックマーク(0)  2011/11/06 05:20

まっくろくろすけ現象なんですが、バイナリエディタで新旧CoolTime.cfgを見比べてたんですけど、結構書き換わってるんですよねぇ・・・

クールタイム排除になったから、その分削除されてるので、当然なんですがw

 

見てて気付いたんですけど、まとまって書き換わってる部分とは別に、なにやら1箇所だけ飛び地のように、ぽつんと書き換わってる場所が・・・

 

これすごく気になるんですけどw

 

試しにその部分をメンテ前の値に書き換えてみたら・・・

 

(^◇^;) 直ったwww

 

ここ何のデータだろう・・・

書き換えて問題ないんならいいけど、他に影響出るなら公開できないし・・・

 

とりあえず運営さまに報告っと

ロ_ρ゛(・・ ) ポチッ

 

tag
この記事のURL /  カテゴリ /  コメント  / おすすめ  / 通報
   「無関係」ならなぜ変わる?
   それが本当ですw