エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

nitukuのブログ

ブログチャンネル
nitukuさん
 
 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
腹立つう、きもいわ[ブログ]  
詳細/おすすめ(6177/0) | ソーシャルブックマーク(0)  2011/11/09 23:13

今日の話題は、きもいわです。

 

わしが、いつもの買い物がえりに車が後ろにきたんよね。

 

めんどいなあ。( ゚ ρ ゚ )ボーーーー

 

なんだよ、この車?おもうて

 

信号で左に曲がったんだよね。

 

したら、そのくるも左にまがりよんねん。(*´-ω-`)・・・フゥ

 

そのまま後ろの車はワシと同じ方向・・・・(*´-ω-`)・・・フゥ

 

キレた!!わしは、はじに車をとめて車が通過したのをみはかって

 

逆にうしろについてやったねん。(`・ω・´)キリッ

 

坂だから少しスピードあげたんやけど。

 

したら、あおってきた車は運悪く信号につかまっちゃったんよね。

 

かわいそうに、あおったワシが後ろにしばらく硬直状態なんだよね。

 

信号の硬直時間のあおった本人の心の心境は地獄だったろうね。

 

だって、もしワシがおりてきたらどうしようとか、色々な事が

 

かけめぐったろうに。

 

結果、わしも、右方向に曲がったら、ものすごい勢いではしってたよ。

 

だが、わしもすこしムッとしてたけどそのままみのがしたさ。

 

(怒`・ω・´)ムキッ

 

うんてんは、ときに人の感情をたかぶらせるからね。

 

みなさん、ご用心ご用心( ゚Д゚)

tag
この記事のURL /  カテゴリ /  コメント  / おすすめ  / 通報
   時代はタッチパネル!!
   焼きそばマジック
詳細
詳細
nituku 03/06
ゴーシュ 03/06
nituku 03/03
ままーや 03/02
nituku 02/27