エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

nitukuのブログ

ブログチャンネル
nitukuさん
 
 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
マナー守れよ。もお[ブログ]  
詳細/おすすめ(6094/0) | ソーシャルブックマーク(0)  2011/11/13 21:55

みなさん、今日の話題は、マナー守れよです。

 

車が多きいののると気分もお〜きくなる。

 

わかるんだよねえ、ちいさい軽がゴミのようだ〜BYムスカ

 

という感じなのでしょうか?(‘・ω・´)キリッ

 

わしは、交差点前を右折しようとしてたんだよね。

 

やけども、向こうは何を考えたことか?

 

合図なしの反対車線からのきゅう〜な右折。

 

黒のワンボックスがと〜せんぼになるかたちで正面になったんだよね

 

もちろん、ワシの行く手をさえぎったんだよね。(怒`・ω・´)ムキッ

 

まがれん。しかも正面にくるって・・・どんだけおバカなんだ。

(*´-ω-`)・・・フゥ

 

しかも、反対車線からの右折禁止を無視しての右折・・・・・

 

ワシはしばらく車一台あく形で曲がれそうだったので待ったが…

 

動かん・・・・(*´-ω-`)・・・フゥ

 

いやがらせか?そ〜なのかい??っておもって 

 

バックして譲ったさ。挨拶もせず曲がる・・・・( ̄[] ̄;)!ホエー!!

 

納得いかなかったので同じ場所見て確認したんだよね。

 

でも、反対からは右折禁止・・・ワシからは・・・・う〜んい〜ようで

 

微妙だったんだよね。。|電柱|・ω・`)ジィー....

 

あまりに、正面に来る形だったのでウィンクでもしてほしいんか?

 

っておもったけど若い子が乗りそうな車やから相手しなかったけど

 

マナーは守ってほし〜なって思うワシでした。

 

そ〜いえば、わしの知り合いも大きい車のるとガンガンスピードだして

 

たね。

 

ニックの迷言

 

車は時に人の心を変える魔物なのかもしれない。

 

+。゚φ(ゝω・`○)+。゚

tag
この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(2)  / おすすめ  / 通報
   いたずらも限度がある
   時代はタッチパネル!!
詳細
詳細
nituku 03/06
ゴーシュ 03/06
nituku 03/03
ままーや 03/02
nituku 02/27