エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

遊気☆鈴々

ブログチャンネル
小鈴さん
 
 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
あーめんどうw[小鈴日記]  
詳細/おすすめ(3878/0) | ソーシャルブックマーク(0)  2011/11/16 00:21

引越しした正邪盟連の掲示板なんですけど、最近不正書き込みが多いのよねぇ・・・

 

書き込みがあると通知されるようにしてるから、ログがいっぱいw

最近多いのは、ドイツ と ラトビア からの書き込み。

どうせプロキシ経由だろうから、ホスト情報はあてにならないんだけど、IPから管理情報と所在地を調べてみると、森の入り口だったり、荒野の真ん中だったりと・・・((( ;゚Д゚)))

 

とりあえずブラックリストに追加して、書き込み規制かけときました(;^_^A

 

あーめんどうw

 

 

追記

 

ブラックリストが掲示板ごとに設定しないといけない仕様だったので、CGI改造して外部ファイルで一元化できるようにしちゃった♪

これでちょっとは楽になるかな^^;

 

tag
この記事のURL /  カテゴリ /  コメント  / おすすめ  / 通報
   【韓国熱血】新職&新マップ実装か!?
   黒化直った!!でも消化不良w