エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

darumeshianのブログ

ブログチャンネル
darumeshianさん
 
 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
音造[ブログ]  
詳細/おすすめ(2630/0) | ソーシャルブックマーク(0)  2011/11/17 09:19

だいぶ時間たって曲も物凄く代わったとも思いますが、おなじみの曲紹介!

 

1 冬に咲く花

 

クリスマスイベント用に作ってみた曲です。ずばり・・あんまり楽しげな曲ではないです。どっちかというと暖かくなる曲に聞こえてくれれば嬉しいのですが・・・気になったら聞いてみてください。

 

2 ロック YOU!

 

タイトル付けなおそうかと思ったけど・・・まあこれでいいかなと今では思っています。

ロックぽい曲です。ハードな感じでてるといいのですが・・・うなれ轟音&ギターという感じにうるさい曲です。自分的には音量MAXが推奨です!

気になったら聞いてみてください!

 

3 旅立ちBGM1

 

これはだいぶ前に作った曲です。

クラシックぽい曲になっております。

ゲームの旅立ちのような感じをイメージしてこの曲はできました。

ほんとはすこしいじって歌も付いてるのですが・・・歌はテンポ140なのであの方しか歌ってくれないので音消しております。

気になったら聞いてみてね。コメントもまってます!。

 

なお・・・3曲しか公開できませんのでいつもあるとは限りません!!

                   

 

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(3)  / おすすめ  / 通報
   音造
   音造
詳細
詳細
ayappi 01/09
darumeshian 01/08
ayappi 12/24
darumeshian 09/23
darumeshian 09/20