エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

nitukuのブログ

ブログチャンネル
nitukuさん
 
 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
いたずらも限度がある[ブログ]  
詳細/おすすめ(6098/0) | ソーシャルブックマーク(0)  2011/11/17 22:39

今日の話題は、イタズラも限度があるです。

 

何を考えてるんだか?(*´-ω-`)・・・フゥ

 

人のすんでるとこに小石ぶつけて走ってにげてく子がいるんだよね。

 

しかも、朝の5時だよ。

 

さすがの、ワシもブチ切れた。

 

さっそく、警察に通報だよ。(‘・ω・´)キリッ

 

もちろん、お巡りさん3にんがきてくれたので

 

事情を説明。(゚ー゚)(。_。)ウンウン

 

そして、周りに事情聴取して、犯人を突き止めてくれるとのこと。

 

みなさんも、いたずらだからといって、なんでもやってい〜ものでは

 

ありません。

 

いい年こいて大人がやれば、犯罪になります。

 

きょうは、そんなはなしでした。

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント  / おすすめ  / 通報
   世の中色々だ
   マナー守れよ。もお
詳細
詳細
nituku 03/06
ゴーシュ 03/06
nituku 03/03
ままーや 03/02
nituku 02/27