エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

遊気☆鈴々

ブログチャンネル
小鈴さん
 
 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
【韓国熱血】新職&新マップ実装か!?[熱血日記]  
詳細/おすすめ(3661/0) | ソーシャルブックマーク(0)  2011/11/20 03:28

このところ調子が悪くてPCぜんぜん触ってなかった 小鈴 です。

まぁケータイでは見てたんですけどね^^;

 

さて、最近なーんにもこれといったネタがなかった他国の熱血なんですが、韓国見たら・・・

こ、これは・・・

 

クリック >>新職&新マップではないですか!!<< クリック

 

 

新職はその名も『楽士』

楽士の楽は「音楽」の楽。音を奏で、操り、敵を攻撃する職です。

武器は琴のようで、以前公開された「熱血江湖2」のプロモーションムービーに登場した、あの職ですね^^

 

新マップは『花亭平原』

マップの詳細は分かりませんが、虎峡谷に続く新マップということで、恐らく130等級以上をターゲットとしたマップだと思います。

 

実装は2011年12月を予定。

 

日本への実装は、昇天1式→虎峡谷→昇天2式 実装後になるだろうから、いつになることやら^^;

 

 

ついでに、中国の新衣装をペタっとw

 

 

少林寺のようですw

 

tag
この記事のURL /  カテゴリ /  コメント  / おすすめ  / 通報
   GMイベント♪昇天実装間近!?
   あーめんどうw