エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

nitukuのブログ

ブログチャンネル
nitukuさん
 
 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
世の中色々だ[ブログ]  
詳細/おすすめ(6225/0) | ソーシャルブックマーク(0)  2011/11/20 03:44

今日の話題は、世の中色々だです。

 

雨がつずくと色々あるんだよねえ。

 

みなさんは、通りがけに人が独り言いったことに

 

なにいってんだ?ってかんじちゃうことあるかな?(?´・ω・`)ナニナニ

 

話の前後が聞こえないで悪い部分だけ聞いちゃうんだよね。

 

きょうは、一見きれいで子持ちの子で若い奥さまが

 

すれ違いざま話しかけても聞いてないんだよねえ。と言われたんだよね

 

だれだ?この奥さん知らんがな。( ゚Д゚)

 

かといって、問いただしにいくとナンパ野郎か変態だもんなあ

 

むつかしいとこだけど、スルーしました。

 

こんな、忙しい世の中だ。

 

なにかと、気にすること多くて大変だよね。

 

そうおもっちゃうワシでした。

 

きっと、その奥さんも疲れてるんだと思っちゃいました。

tag
この記事のURL /  カテゴリ /  コメント  / おすすめ  / 通報
   お〜い家具やさんよお
   いたずらも限度がある
詳細
詳細
nituku 03/06
ゴーシュ 03/06
nituku 03/03
ままーや 03/02
nituku 02/27