エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

nitukuのブログ

ブログチャンネル
nitukuさん
 
 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
お〜い家具やさんよお[ブログ]  
詳細/おすすめ(6502/0) | ソーシャルブックマーク(0)  2011/11/20 21:14

え〜どうも、今日もこまったですな。

 

なんと、1年くらいたったあたりからもとから付いてた机の引き出し

 

がさ。。。。(*´-ω-`)・・・フゥ  ネジががちゃがちゃなのさ。

 

そんなに、ひきだしなんて、がちゃがちゃするか?

 

そう思いつつ。かったところに確認

 

そのあいだに、型番しらべてもらったらさ。。。なんと売った色のデータが

 

茶色なのに白と全然ちがう入力( ̄[] ̄;)!ホエー!!

 

データーミスにしてもいたすぎだろう?

 

というか、ほんとうは配達だったけど茶色とまちがえたんか?

 

と疑心暗鬼Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン

 

とどめは、担当がくるまで1時間またされるしまつ・・・・

 

どなってやろうか?っておもったけどねえ。

 

イラッってスル客で怖い奴だ思われたらやだもんね。

 

我慢我慢。。。あげく担当きて言われた人ことが

 

いあ〜ねじでしまるかもしれませんねえ。

 

で、専用ドライバーは?

 

いあ〜6角でいけますよ。

 

そうか、わかったと。店を後に・・・・

 

自宅でさっそく作業だよ。

 

おい?(怒`・ω・´)ムキッ 全然しまんないじゃん。

 

ネジ穴あってるけど・・・・閉まらんぞ(`・ω・´)キリッ

 

そこで、おもいました。

 

結局、また持ってかにゃあかんジャン(ノ┏Д┓`)ホロリ・・・

 

そうなんですなあ。いくら家具やでうれてそうでもねえ

 

やはり、ニトリさんくらいじゃないとだめだなあ。

 

そこいらにある、なんとなくいい家具やでもはずれをひくもんだよねえ。

 

あ〜あ( ゚ ρ ゚ )ボーーーー

tag
この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(2)  / おすすめ  / 通報
   雪はきらいだああ
   世の中色々だ
詳細
詳細
nituku 03/06
ゴーシュ 03/06
nituku 03/03
ままーや 03/02
nituku 02/27