エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

翠藍の徒然なる駄文

ブログチャンネル
翠藍さん
 
 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
二週間ぶりに|///|ヽ(゚Д゚ )ノ|///|タダイマー[ブログ]  
詳細/おすすめ(4008/0) | ソーシャルブックマーク(0)  2011/11/23 00:58

あれから風邪がなかなか完治せず、しばらく安静にしてましたが

 

 

日本シリーズの感動のおかげで(?)だいぶよくなりましたヽ(´ー`)ノ

 

 

ブログの更新と共に2週間お休みしてたジョギングも今日(30分ですが)ようやく再開できました

 

 

にしてもシリーズは今年の野球のしめにふさわしい(第7戦までいく)ナイスゲームヽ(`・ω・´)ノ

 

 

最近はモバゲに揺れる地元横浜ではなく鷹ファンめいてきてるのでソフトバンクが日本一になって大歓喜♪

 

 

携帯はソフトバンクじゃないくせにソフトバンク大好きです、ハイ(゚∀゚)

 

 

そこでたまらず。。。というわけではないのですが、久々に絵を描きたくなったので描いてみました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まずはさらっと下書き

 

 

やっぱりシャーペンで紙に描くのとは違い、ペンタブには慣れないのでなかなか四苦八苦

 

 

 

 

 

 

 

 

顔だけ入れてこんな感じかな〜っと

 

 

もちろん構図も表情も何もかもオリジナルではなく一切合切トレースオンです

 

 

横に素材(大好きな某マンガ)をおいて頑張って模写りました

 

 

そして(数時間かけて)あっという間に仕上げ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ど素人の限界はこのへんなんだZE

 

 

色どころか影もつけれません(ノ∀`)

 

 

というかこれ以上イジったら(更に)変になることが見えてたのでここで完成

 

 

中途半端に見えたら・・・続きを描(ry

 

 

 

 

 

まったく関係ないですが、リアルでも二次元でもこれぐらいの髪の娘が大好きですヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

 

 

何にせよ・・・ソフトバンク日本一万歳!ヽ(´▽`)ノ

tag
この記事のURL /  カテゴリ /  コメント  / おすすめ  / 通報
   みっくみっくにしてやんよ
   あらやだ奥さん風邪ですか