エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

遊気☆鈴々

ブログチャンネル
小鈴さん
 
 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
この衣装は・・・いつ実装?w[熱血日記]  
詳細/おすすめ(3671/0) | ソーシャルブックマーク(0)  2011/11/25 02:34

毎月最後のメンテっと言えば、「ガチャ衣装のデータ追加」っと言うわけで、データを覗いて見ました。

 

今回追加されたデータは、今日発売になった干支衣装『巳』の他に2つ。

2つとも他国では以前に実装された衣装で・・・

 

どちらもきぐるみっぽいw

 

一つは「NetGames 2009」のコラボ(?)衣装で、見た目は「ダメ犬」パーカーw

おめめがバッテン印で、身体中に縫い後が^^;

背中に「netgames 2009」ってロゴが入ってます。

 

もう一つは、昇天ダンジョン(?)に生息するボスMOBの龍をイメージした衣装。

この龍をモチーフにした衣装は実は2種類あって、追加されたのは「デフォルメきぐるみバージョン」の方です。

もう一つの衣装もきぐるみに近いけど、どちらかというと「タイガーウェア」や「せくしぃわいるどきゃっと」見たいな感じですかね?

 

で、この衣装の画像を他国で探してたんですが、なかなか見つからないw

そこで、データ入れ替え法で試着してみました^^;

 

こちらがワンちゃん。

こちらが龍のきぐるみ。

 

どっちがガチャだろう・・・

ドラゴンのほうは、昇天MOBだから「昇天実装後?」って感じがするのよねぇ。

だからワンちゃんのほうかと思ったんだけど、アイコンデータが入ってない・・・

 

アイコン入れ忘れただけかな?

 

tag
この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(2)  / おすすめ  / 通報
   【祝】くまモン♪
   GMイベント♪昇天実装間近!?