エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

遊気☆鈴々

ブログチャンネル
小鈴さん
 
 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
【祝?】60着!![熱血日記]  
詳細/おすすめ(3608/0) | ソーシャルブックマーク(0)  2011/12/02 01:09

ふぅ( -ω-)ゞ なんとかアルユ手に入れたw

交換してくださった○○さん、ヽ(o'д'o)ノアリガd♪

 

ガチャ回して出るのは、草、増血、札、草のオンパレード・・・

「どうしてくれよう、この薬の山」って思ってたけど、露店出したら結局完売w

おかげさまで、1億稼がせていただきましたw

 

そうそう、このアルユ衣装、60着目のガチャ服なんですねぇ〜

ガチャ服は月に1着なので・・・

 

丸5年と言う記念すべき衣装(?)なのです!!

 

だからと言って何かあるわけじゃないんだけどね^^;

 


 

ブログに画像が添付できない現象だけど、ほかの人のブログでも表示されないのよね。

PCのせいかとも思ったんだけど、ケータイで見ても同じだから、サーバ側でなんか変になってるみたいね。

 

とりあえず、問い合わせしとくけど、分かってくれるかなぁ・・・この現象・・・

 

追記:フォト投稿でも表示されないね^^;

tag
この記事のURL /  カテゴリ /  コメント  / おすすめ  / 通報
   違和感無いじゃんw
   添付できなーい!!