エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

遊気☆鈴々

ブログチャンネル
小鈴さん
 
 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
違和感無いじゃんw[四方山話]  
詳細/おすすめ(3994/0) | ソーシャルブックマーク(0)  2011/12/03 03:13

金曜ロードショーのルパン見たよ〜

 

なにこの違和感の無さはww

 

声優陣が入れ替わると、普通は慣れるまで違和感あるんだけど、あまりに違和感無さ過ぎて普通に見ちゃったw

 

山ちゃんの銭形警部は「さすが山ちゃんw」って感じだし、浪川さんの五右エ門もバッチリ♪

一番驚いたのが、沢城さんの不二子ちゃん。一瞬耳疑っちゃったわw

時々キーが高くなっておや?って思う時があったけど、「不二子ちゃん若返ったw」って感じヽ(≧▽≦)ノ

 

オリジナルの声優さんは小林さんだけになっちゃったけど、小林さんも結構な御年。

このままずっとと言うわけにもいかないだろうし、小林さんの後を引き継げる人って誰かいるのかなぁ・・・

tag
この記事のURL /  カテゴリ /  コメント  / おすすめ  / 通報
   不具合告知出てるんですけどね^^;
   【祝?】60着!!