エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

遊気☆鈴々

ブログチャンネル
小鈴さん
 
 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
力技で画像挿入^^;[四方山話]  
詳細/おすすめ(4283/0) | ソーシャルブックマーク(0)  2011/12/07 02:11

画像が添付できなくなって、早7日。みなさんいかがお過ごしですか?w

 

投稿後のHTMLを見てみると、画像表示のHTMLタグは正常に本文内に書き込まれているので

『src に指定されてるファイルが存在しない』

『ファイル名が違う』

『アクセス権が無くて読めない』

ってところかな?

 

編集時のURIと投稿後のURIから推測すると、編集時は借り置き用のディレクトリに一旦日付を基にしたファイル名でUPしておいて、投稿時に保管用のディレクトリに添付用のファイル名に変更して移動(またはコピー)させて、借り置き内は空にするって感じみたいですね。

 

っとすると、移動する際にHTMLタグのファイル名と実際のファイル名が食い違っているとか、そもそも移動できてないとか、まぁ、そんなところでしょうね^^;

 

 

 

画像が無いと殺風景なので、力技で画像をペタっと。

どっか画像をUPできるサーバなり、webサービスなりを利用して、そのURLを埋め込んでるだけなんですけどね^^;

 

 

っと言うわけで、他国ではかなり前に実装済みの、きぐるみじゃないほうの『アルユ衣装』でございます。

これでも十分きぐるみっぽいですけどねw

 

 

みなさんはどっちの『アルユ』がお好き?

 

tag
この記事のURL /  カテゴリ /  コメント  / おすすめ  / 通報
   また真っ黒><
   不具合告知出てるんですけどね^^;