エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

nitukuのブログ

ブログチャンネル
nitukuさん
 
 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
男言葉の女性[ブログ]  
詳細/おすすめ(7578/0) | ソーシャルブックマーク(0)  2011/12/11 22:46

今日の話題は、男言葉の女性です。

 

わしは、何気なく人の言葉を耳に入れてしまう癖があるんですな。

 

そこで、奇妙だったことが。(゚ー゚)(。_。)ウンウン

 

今の女性は、男言葉を使うのが多いんですな。

 

何気なく、銀行に行ったワシ。

 

そこで、女の子が一人で話してんですな。

 

独り言にしてはでかい。( ゚Д゚)

 

で、おどろいたのは携帯電話をしてるんですな。

 

まあ、機械になれないから、ききながらやってるんだなって

 

思った瞬間。

 

わしが、通過して、そこんは、ワシとその子だけ。

 

背丈は、150センチくらいで小柄な子なんだが・・・・

 

いきなり、しらね〜よ。という男言葉が出たんですな。

 

かわいらしい姿とは裏腹に口あんぐり( ̄[] ̄;)!ホエー!!

 

まあ、若いからいいけど。。。自分と同い年やったらと

 

思うと、なんだか、かわいそうだなって感じちゃいました。

 

女の子は、やっぱ、女の子らしい言葉使ってほしいもんだって

 

思いますな。(゚ー゚)(。_。)ウンウン

tag
この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(2)  / おすすめ  / 通報
   カーナビのバカやろ〜〜
   坂の上の雲にむねしめつけられて
詳細
詳細
nituku 03/06
ゴーシュ 03/06
nituku 03/03
ままーや 03/02
nituku 02/27