エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

nitukuのブログ

ブログチャンネル
nitukuさん
 
 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
カーナビのバカやろ〜〜[ブログ]  
詳細/おすすめ(7086/0) | ソーシャルブックマーク(0)  2011/12/12 20:56

今日の話題は、カーナビのばかやろ〜です。

 

なにが、腹立つか?

 

人が、用事があって、しかも仕事でだよ。(*´-ω-`)・・・フゥ

 

カーナビちゃんに今まで頼っていけないとこはなかったのに

 

(ノ┏Д┓`)ホロリ・・・

 

こともあろうに、電話番号入力してゴール付近で

 

ゴールが消えた。( ゚Д゚)

 

正確に言うと、付近ということでゴールについたことになってしまった。

 

しかも、まったく知らない土地・・・・

 

あげく、渋滞に巻き込まれて大遅刻だよ。( ゚ ρ ゚ )ボーーーー

 

驚いたのは、カーナビちゃんが、何度検索しても同じところを

 

くるくるワシを徘徊させるんだよね。(*´-ω-`)・・・フゥ

 

みなさん、幽霊話で、カーナビにない土地に連れてかれると同じように

 

まったく反対方向に誘導されたワシもいるんですな。

 

遅刻したので、あやまって許してもらったけど・・・・

 

何々付近にはご用心ですな。

 

そこは、ゴールじゃないからね。(゚ー゚)(。_。)ウンウン

 

やばいと思ったら、前もっていって現地にいって登録しておくことをお勧め

 

しますな。

 

わしも、後で、ちゃんと登録したけど。

 

今思えば、カーナビを100%信じちゃうことは危険だとならいました。

 

せっかく、朝はやくでたのに。遅刻だもの切ないなヾ(_ _。)ハンセイ…

tag
この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(3)  / おすすめ  / 通報
   祝試験突破(*ゝω・)イエイ
   男言葉の女性
詳細
詳細
nituku 03/06
ゴーシュ 03/06
nituku 03/03
ままーや 03/02
nituku 02/27