エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

nitukuのブログ

ブログチャンネル
nitukuさん
 
 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
漫画みたいな・・・・話。[ブログ]  
詳細/おすすめ(6214/0) | ソーシャルブックマーク(0)  2011/12/15 23:06

今日の話題は、漫画みたいな話なんだな。

 

まぁ、あれだ。

 

早い話が、駐車場に閉じ込められたんだよ。(*´-ω-`)・・・フゥ

 

それは、10分前の話だ。

 

わしが、帰りがけで携帯電話をとって話してたら。

 

きずいたら、ワシ一人だけ。( ̄ー ̄?).....??アレ??

 

あ〜帰りがけに一人か?さみしいなあって思いきや。

 

いつも、駐車場からでる入口が門で閉ざされてる。

 

しめやがったな、あけるか。。。。orz

 

南京錠でガッチシ閉ざされてる。(ノ┏Д┓`)ホロリ・・・

 

ありえんやろ。

 

車ごとでられん。誰もおらん(#`皿´) ムキーーーー!

 

そして、ワシはそこの近くに住んでる担当に電話してきてもらうことに

 

もちろん、その間。妄想してたさ。

 

あ〜〜女の子と一緒なら。( ゚ ρ ゚ )ボーーーー

 

体育館にしめだされた二人

 

A君「あ〜しめだされちゃったね」

 

B子「どうしよ〜私、携帯持ってなくて・・・もってる?」

 

A君「うち、携帯持たせてもらえないんだ。」

 

B子「このまま朝まで待つのかな・・」

 

、夜の体育館のせいか 。おもむろにポっけを探る。

 

そこには、まだたべてない、バームクーヘンが@@:

 

あげるかなやんだすえ、

A君「B子よかったらたべない?」

 

B子「なに、これ?がむてーぷだよ?ww」

 

B子「A君って、おもしろいね。♪」

 

B子「わたし、面白い人って好きだよ。♪」

 

A君「おれも。。。B子みたいな子好きだよ」

 

B子「え・・・(ドキドキ)」

 

ABの心の距離がちじむ、その瞬間

 

たいく教師が「おまえら、遅くまでなにしてる?」いわれるんですな。

 

閉じ込められた後、解放される。

 

二人で見る夜空がきれいなんだな。

 

それがえんが、二人は恋仲に・・・・ラブレボリューション( ゚ ρ ゚ )ボーーーー

 

は、いかん、現実逃避しすぎた。( ̄ー ̄?).....??アレ??

 

そうこう、してるまに。担当者が来て開けてくれましたが。

 

閉じ込められるって怖いなって思いました。

 

まっ暗闇で、ワシ一人だけだもんさ。

 

電気もなくて怖いさ。それは(゚ー゚)(。_。)ウンウン

 

みなさんも、早めに帰ることをおすすめしますよ。

tag
この記事のURL /  カテゴリ /  コメント  / おすすめ  / 通報
   気持ち悪い
   祝試験突破(*ゝω・)イエイ
詳細
詳細
nituku 03/06
ゴーシュ 03/06
nituku 03/03
ままーや 03/02
nituku 02/27