エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

遊気☆鈴々

ブログチャンネル
小鈴さん
 
 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
【韓国熱血】玄・有・三邪が大混乱?[熱血日記]  
詳細/おすすめ(4496/0) | ソーシャルブックマーク(0)  2011/12/16 16:31

12月14日、本国熱血にて第7次大型アップデートが行われました。

 

今回の目玉はなんと言っても、新職「楽士」の実装ですね〜


■キャラクター紹介「楽士」

http://yulgang.mgame.com/guide/game_guide/?menu1=8&menu2=6&view=1270

 

最初の衣装地味すぎw黄ばんで見えるのは気のせい?(´・ω・`)

 

でもなぜか80等級以上の服しか載ってないね・・・

武器も80等級からしか載ってないから、いきなり80等級で実装?

 

気功や武功の情報も載ってるけど、まだ詳しく見てません^^;

だってコピペできないから、翻訳かけるの大変なのぉ〜w

 

そして、新マップ!!

っと思いきや、これって・・・

 

 

 

玄勃派じゃーーーーーんw

 

この前のイベントで、GMさんが「他国ではマップが変更になるみたい」って言ってたの、これのことだったのね^^;

っと言うことで、玄勃派と三邪関、有正関のマップが変更になったようです。

 

http://yulgang.mgame.com/news/

 [1172] 12월 14일 업데이트 안내 (AM 00:00)  をチェック!!

 

マップ全体も変わって、なんかモンスターの配置も変わってる様子。

各マップはこんな感じ。

 

■玄勃派■

 

 

 

■三邪関■

 

 

 

■有正関■

 

 

って、玄勃派の左下に、凶悪な人たちが居るんですが・・・(゚◇゚ノ)ノ

南明湖はそのままなので、恐る恐る玄勃派のモンスター情報見てみると・・・

 

 

Lv30〜35って・・・・見た目とのギャップがw

 

でもって、有正関から密漁士がいなくなってるし・・・ん?

 

うは!!MOBのLvもごっそり変わってる!!

 

 

 

黄虎・白虎がみんなLv34・・・ヒグマの方がLv35で上って・・・

 

 

赤服Lv41で・・・黄服がLv40で下っと・・・

 

 

二次マップは、ボスを除いて最高がLv55・・・

そして満寿閣と武天閣、宴竹林や竹華林もなくなって・・・

(前はあったマップ情報がリストから消えてる・・・)

いままで培ってきた狩りの定石が崩壊していく・・・・www

 

これだけLvが変わってしまうと、依頼関係もごっそり変わるんでしょうねぇ・・・

あぁ・・・いままで培ってきた情報が・・・・(ry

 

 

 

 

 

 

このまま見てたら、混乱しそうになったので、最後に韓国の新衣装をペタっと♪

 

 

これの日本実装は来年の2月かな?w

 

tag
この記事のURL /  カテゴリ /  コメント  / おすすめ  / 通報
   月末恒例?次の衣装はこれだ!
   表計算ソフトでWikiの表を作る方法