エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

nitukuのブログ

ブログチャンネル
nitukuさん
 
 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
気持ち悪い[ブログ]  
詳細/おすすめ(5876/0) | ソーシャルブックマーク(0)  2011/12/18 23:02

今日の話題は、気持ち悪いですな。

 

わしの行った。とあるスーパーでのことです。

 

そこで、買い物をしてる時、電話が鳴ったんですな。

 

あ〜あ、いつきいても電話は苦手だな。(*´-ω-`)・・・フゥ

 

そこで、例の苦手なかたから・・・(*´-ω-`)・・・フゥ

 

いやだ、またわけわからん電話やろ(ノ┏Д┓`)ホロリ・・・

 

あんのじょう、わけわからん電話( ̄[] ̄;)!ホエー!!

 

なんとか、対応してる最中、目がうつろな子がワシの周りを

 

ウロウロしている。

 

かまわず電話してると、そこに用があるのか?

 

または、電話がうるさいと思ってるのか?

 

迷ったのか?・・・・(*´-ω-`)・・・フゥ

 

いずれにしても気持ちが悪い子がうろうろワシの電話してるのに

 

ウロウロしてました。

 

電話をそうそうと切り、立ち去りました。

 

気持ち悪かったですが、現代社会です。

 

みなさん疲れてるのかもしれませんな。

 

なので、わしは、そうおもい。

 

レジに急ぎました。

 

ちなみに、買ったものは鍋です。

 

スバゲティーとか、煮るのに便利なんだよね。

 

以前は、中くらいの鍋でやってて麺をこがしてたな。

 

これで、アルデンテ、まちがいなしさ。(*ゝω・)イエイ

tag
この記事のURL /  カテゴリ /  コメント  / おすすめ  / 通報
   酒をのんだら・・・・
   漫画みたいな・・・・話。
詳細
詳細
nituku 03/06
ゴーシュ 03/06
nituku 03/03
ままーや 03/02
nituku 02/27