エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

nitukuのブログ

ブログチャンネル
nitukuさん
 
 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
酒をのんだら・・・・[ブログ]  
詳細/おすすめ(5793/0) | ソーシャルブックマーク(0)  2011/12/22 21:51

今日の話題は、仕事とかで酒飲んで泊まるときあるよね。

 

したらさあ、そこで宿泊した先でよいが悪いのか布団一枚で

 

寝ちゃった子がいたんだよね。

 

何を考えたか?となりで寝てるワシの布団をとろうとるすねん。

(ノ┏Д┓`)ホロリ・・・

 

寒いのに何すんねん?

 

でも、酔ってるし仕方ないか?っておもったら・・・・

 

ちゃうねんなあ。

 

わしの布団をどんどん奪ってくねん。

 

すかたねい。移動だ(‘・ω・´)キリッ

 

だが、まだ、奪いに来る(ノ┏Д┓`)ホロリ・・・

 

仕事、朝あるのに朝まで布団の奪い合いでしたよ。

 

みなさんも、お酒には気をつけましょう。

 

酒は飲んでも、飲まれるなですぞ。(*ゝω・)イエイ

tag
この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(4)  / おすすめ  / 通報
   クリスマスのバカやろ〜
   気持ち悪い
詳細
詳細
nituku 03/06
ゴーシュ 03/06
nituku 03/03
ままーや 03/02
nituku 02/27