エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

nitukuのブログ

ブログチャンネル
nitukuさん
 
 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
なんってこったい[ブログ]  
詳細/おすすめ(5721/0) | ソーシャルブックマーク(0)  2011/12/28 15:20

今日の話題は、なんてこったいです。

 

みなさん、ライターとか好きかな?

 

わしは、好きです。

 

特にじっぽとか。播(≧▽≦*)OK!!

 

なんか、大人な感じするやろ。(*ゝω・)イエイ

 

わしは、最近、景品でもらってターボライターちゃんがガスキレ

 

おこしたんだよね。

 

形もよく気に入ってたのに。。。。

 

で、お店に買いにいったらさ。

 

なんと、ガスの方は売ってないんだよね。

 

あげく、オイルしかうってないから・・・・

 

間違って、注入口にいれてお釈迦にしちゃったんだ、(ノ┏Д┓`)ホロリ・・・

 

あ〜あ、けっこう、気に入ってたのになあ。

 

でも、いまは、8割オイルで2割がすなんだよね。

 

以外と、補給が難しいだけに考えさせられたよ。ヾ(_ _。)ハンセイ…

tag
この記事のURL /  カテゴリ /  コメント  / おすすめ  / 通報
   連休中、仮面ライダーみたさ
   クリスマスのバカやろ〜
詳細
詳細
nituku 03/06
ゴーシュ 03/06
nituku 03/03
ままーや 03/02
nituku 02/27